牛6頭の牛舎生活をお送りします☆



- -
100個目そしておつかれ


うし星やつら
終了!!!!!

 ご来場いただきました皆様
本当に・・・・本当にありがとうございました。

楽しかったって言うのが1番ですね!
そして、KOTO☆BOSHIの皆様にとにかく引っ張っていっていただいたおかげで出来た舞台。
感謝いっぱいなNaomi牧場です。
でも、KOTO☆BOSHIさんとのお稽古が終わったとおもうと・・・
さみしす・・・。
短い期間で作ったけれど
屋良さんと小百合さんはLUCKYDAYSからお世話になってたし
ここ4ヶ月何気にKOTO☆BOSHIの方が誰かしらお稽古にいましたからね!!!

vol2ホントにやりたいので
それまで日々精進で頑張っていきます!
ご来場いただいたお客様・サポートしてくださった方々・そしてKOTO☆BOSHIの皆さん
本当にありがとうございました!!!!



ブログ記事やっと100個
200はいつになることやら・・・。

- comments(1)

- -
Comment
FOOL'S PRESENTSに出て頂いて本当にありがとうございます。
楽しかったよ〜
Tシャツありがとうね。

また今後ともよろしく。

From.NATSUKI 2010/03/15 10:58 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode