牛6頭の牛舎生活をお送りします☆



- -
おわりんちょ!!
 こんばんわ

トイレから外をのぞくSen(笑)

今日は久々に30分歌わせていただきました!
え〜っとまず・・・MCのZEALさん。
ご一緒させていただいたの2回目なんですが
Naomi登場前にGonちゃんの話をお客様にしてくださっていました。
『皆さん楽しみにしてください』みたいにご紹介してくださっていたのですが・・・
なんと今日はこのメンツ。

Gonちゃん欠席という(´Å`)
本当にすいません・・・・
今日Gonちゃんを見られなかった皆様
またイベント等々足を運んでいただけると嬉しいです!


さて、先週のイベントと今日のイベントは
すごく勉強になりました!
Naomi牧場の成長するために必要なものを頂いた感じです。
またお会いしたときに成長できているNaomiで居られる様に
初心を思い出して頑張りたいと思います!


それから〜
只今この先のNaomi牧場のライブ予定帳には
なんとなんと
1つしか記入がされておりませぬ(笑)
毎週のようにイベントが入っていたので
なんだか・・・ちょっと不安になりつつ・・・
でも、いい機会なのでレパートリーを増やしたり
色々進化の期間にしたいなとおもいます☆

そしてその残り1つのイベント告知いっきま〜す!

4月5日(月)
平成姫乃学園 1限目
場所:下北沢Cave-be
open/start 18:00/18:30
前売り/当日 3000/3500(1D別)

出演者(名前順)
如月杏
桐原さあり
Naomi牧場
橋本李奈
姫乃
みあ
メトロポリチャンV
望月あかね


久々6人そろいますし〜
4月は個人のお仕事があったりなかったり
出演予定が未だ無い関係とかで
ちょっとの間6人そろった姿が観れない可能性が高いので
是非とも
是非とも
4月5日観にいらしてください!!!!

ちなみに〜
Naomi牧場初披露の曲を持って行っちゃおうかな?
なんて予定もしてますので
どうぞおたのしみに〜☆


それでは〜
また明日~!

- comments(1)

- -
Comment
今日のライブ、見させていただきました。
一番前で・・・(^^)
もう一人のフォーリンラブの方を
見る事が出来なかったのが心残りです。

今後とも幅広く活躍される事を願ってます。
頑張ってくださいね。
黄色の方・・・好みです。



From.ぱぱすけ 2010/03/29 1:20 AM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode