牛6頭の牛舎生活をお送りします☆



- -
LUCKY DAYS


公演中・・・演出の屋良先輩と振り付けの小百合先輩のほうがブログの更新頻度が高いっていう。
なんだかちょっと反省(笑)

さてはて
オリジナルミュージカル第二弾
『LUCKY DAYS』
無事終了いたしました!!!

観に来てくださった皆様本当にありがとうございました♪

常にネタを考え、笑いが取れるか心配し、持ち前のパワーで引っ張っていってくれたリーダーGON
初の制作で、舞台をちゃんと作れるか心配だったMIKI
出ずっぱりの役と道具類の製作で頭がパンクだったSHIMO
作品のキーパーソンで笑いと感動の2つを掛け持ち、人一倍メンバーに気を配っていたSEN
出ずっぱりでメンバー全員と色々な関わり方をしなければならない役に悩みまくっていたAYA
そして、2週間前から参加という一番大変な思いをしたでしょうHANA

そんな6人で舞台に立てたのは
この作品にかかわって私たちを支えてくださったすべての方々と
観に来てくださったお客様だと思います。
私たちでは出来ないことや気が回らないことをサポートしてくださる方がいること
舞台を楽しみにしてくださっている方がいること
このことがどれだけ私たちの支えになったことかと・・・
感謝の気持ちでいっぱいです!!!

本当にありがとうございました。

色々大変なこともありましたが楽しかったという思いが強い今回の作品が終わり
今日はNaomiはお休みです・・・
が、早速明日からNaomiは再始動します☆

今年もがんばって行きますのでよろしくお願いいたします!!


- comments(1)

- -
Comment
2/11日の姫乃企画で一緒にやる事になったマーライオンともうします。アイドルイベントは初めてなので色々教わりたいです。よろしくおねがいします。

From.マーライオン 2010/01/25 5:31 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode